【PR】

【2020年下期まとめ】我が家の寄付先と返礼品の満足度を紹介します!

ふるさと納税下半期寄付先 ふるさと納税レビュー

2020年度のふるさと納税下期に届いた返礼品満足度を紹介します。

寄付先に迷われている方は、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

ひのひかり 令和2年 新米

満足度5.0

お米のコスパがとてもよいです。九州のひのひかりで育ったのでリピートしています。
ひのひかり

【届きました!】 11年連続最高評価特A受賞 ひのひかり令和2年産 新米 12kg

かねふく 訳あり辛子明太子

満足度5.0

切り子ですが、スーパーで買う明太子よりも大きくて太くて大満足です。味は、かねふくの味なので品質はとてもよいです。

かねふく 訳あり辛子明太子

【お得なので寄付しました!】≪生産者応援!数量・期間限定≫鹿児島県大隅産うなぎ(150g×10尾)が超特価

鹿児島県志布志の国産黒毛和牛ホルモン

満足度 5.0

黒毛和牛のホルモンで臭みが全くなく、ぷりぷりしておいしいです。バーベキューする機会はないのですが、バーベキューできたら最高だと思います。
】鹿児島県志布志の国産黒毛和牛ホルモン

【届きましたレビュー!】鹿児島県志布志の国産黒毛和牛ホルモンのもつ鍋セット ぷりっぷりっ!

高千穂牧場ヨーグルト&ドリンク

まだ届いていませんが、美味しさは知っているので、楽しみです。
】高千穂牧場ヨーグルト&ドリンク

【寄付しました!】コロナに負けない!元気モリモリ福袋 高千穂牧場ヨーグルト&ドリンクバラエティセット(プリン付き)

北海道白糠町(しらぬかちょう)エンペラーサーモン

満足度 4.0
楽天ふるさと納税の人気ランキングに一年を通してランクインした返礼品です。
お刺身として食べてもいいし、ソテーにしても、塩焼きにしてもおいしいです。脂がのっています。2020年度は2回寄付しました。
エンペラーサーモン
【レビュー】楽天ふるさと納税 北海道白糠町(しらぬかちょう)エンペラーサーモンが届く。

熊本県大津町黒毛和牛

満足度 5.0

売り切れ

支援品ということで、期間限定でかなりお得で大満足でした。限定品でしたのですぐに売り切れました。来年もこういったお得な返礼品が出ると思いますので、その時はブログで告知します。
熊本県大津町黒毛和牛

【届いてびっくり大満足】熊本県大津町の黒毛和牛 切り落とし2種 1800g 10,000円レビュー

熊本馬刺し

満足度 5.0

おいしかったのでリピートしました。熊本馬刺しは、”さばきたて”が送られてきます。熊本馬刺しは、鮮度と美味しさが違います。
熊本馬刺し

【レビュー】熊本県南小国町ふるさと納税 熊本馬刺しを最高に美味しく食べる解凍方法

都城産豚「高城の里」

満足度 5.0

大人気のセットです。みんながそろそろ寄付先を検討しはじめる10月あたりから人気が集中し、たびたび在庫切れになります。再販開始時にすぐ寄付することをお勧めします。
都城産豚「高城の里」

【コスパが良くて大人気の返礼品】都城産豚「高城の里」わくわく3.6kgセットを写真付きでレビュー

ひのひかり令和2年新米 (2回目)

満足度 5.0

2回リピ―トしました。コスパがよいです。
ひのひかり 令和2年

【届きました!】 11年連続最高評価特A受賞 ひのひかり令和2年産 新米 12kg

紋別市オホーツク産天然ホタテ特大玉冷貝柱

満足度 5.0

年3回くらいリピートしている我が家のお気に入り返礼品です。

オホーツクほたて
オホーツク産天然ホタテ特大玉冷貝柱が届きました。紋別市ふるさと納税レビュー

鹿児島県鹿屋市の鹿児島県大隅産うなぎ

12月ラストに鹿児島県鹿屋市の鹿児島県大隅産うなぎのタレ付きに寄付しました。まだ届いていません。緊急支援品でかなりお得になっています。寄付額26,000円。

美浜市の有田みかん

満足度 4.0

売り切れ

甘さおいしさは十分ですが、その前に寄付した荒尾市の熊本県産ひとくちもぎたてみかんが美味しすぎたので、来年は、「荒尾市の熊本県産ひとくちもぎたてみかん」の方をまたリピートしたいと思います。
美浜市の有田みかん

【届きました!レビュー】濃厚有田みかん家庭用 たっぷり6.5kg

日置市黒毛和牛

満足度 5.0

売り切れ

緊急支援品ということで、お得でした。とてもおいしい黒毛和牛でした。大満足です。
日置市黒毛和牛

【 届きました】超得・鹿児島県日置市黒毛和牛焼肉セット1.2kg

花巻市りんご

満足度 3.0

売り切れ

4種類のりんごを楽しめました。
花巻市りんご

【届きましたレビュー】訳ありお楽しみ りんご花巻産 5kg

【大容量!】博多和牛焼肉セット1キロ

母と義母にギフトで贈ったものです。ですので我が家には写真がありません。
冷凍庫・冷蔵庫がいっぱいで我が家では消費できないため、実家の母と義母にギフトとして贈ります。

【ふるさと納税】A669.【大容量!】博多和牛焼肉セット1キロ

寄付額10,000円

 

2021年度もお得な返礼品情報をすばやくお届けしますので、当ブログをよろしくお願いいたしますm(__)m

関連記事
【2020年上期】寄付した”楽天ふるさと納税”で届いた11品の返礼品を紹介します。

コメント